2013年2月12日火曜日

#36 タミヤ ミニ四駆 アストラルスター発売! / TAMIYA Mini 4WD; "ASTRALSTER" has been put on the market!

いよいよ明後日1/31(木)からドバイでBig Boys Toysがスタートします。出展に向け、私共も本日から現地に参ります。現地からfacebookでリポート致しますので、ぜひご覧ください。
また、zecOOのWEBをリニューアルいたしました。こちらもあわせてご覧ください!

"Big Boys Toys 2013" will start from Jan. 31. We will report it at the site through "zecOO" facebook. Also as we just updated the"zecOO" web site, please see it.



















■タミヤ ミニ四駆ASTRALSTER(アストラルスター) 発売!
■TAMIYA Mini 4WD; "ASTRALSTER"has been put on the market!
 

















弊社根津がデザインを担当いたしました 株式会社タミヤのミニ四駆ASTRALSTER(アストラルスター)が1月26日に発売開始になりました。根津は当日新橋のタミヤ プラモデルファクトリーに伺いましたが、たくさんのお客様にご購入いただき、売り切れそうな勢いでした。アストラルスターは全国模型店、量販店、オンラインショップなどでお買い求めいただけます。

TAMIYA Mini 4WD; "ASTRALSTER" has been put on the market on January 26th. Nezu visited the TAMIYA PLAMODEL FACTORY on that day and comunicated with many customers there.



アストラルスター facebookページも立ち上げました。ぜひご覧下さい。
We has just started facebook astralster page.
 


















■オルタナS WEB掲載
■Nezu featured on the "alterna" website
 





















弊社根津がオルタナより取材を受け、記事がWebに掲載されました。若い人に向けたWEBマガジンということで、社会に出てたくさんのコミュニケーションをしていただきたいという想いでインタビューを受けました。ぜひこちらからご覧ください。

Nezu had interviewd by alterna.
オルタナS http://alternas.jp/study/news/33386
ヤフーニュース http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130118-00000303-alterna-soci